あ〜幸せ

4CEACA53-AA17-4FA7-9DB4-9BF46B73EFCA.jpgA4984AEB-7839-45E5-885C-644336215EC4.jpg昨日は かすみがうらマラソンでした 去年は雨風がひどく台風の様でしたが  今年はお天気もよくて良かったと思っていたら スタートする頃には暑くて 参加された方はかなりハードなマラソンになってしまったのではないでしょうか 皆さんお疲れさまでした 私 駒田は別の用事がありマラソンに参加する方をお見送りしてすぐに帰ってきてしまったのですか その帰り道で素敵な出会いがありました とても大きな桜の樹と名前が解らないのですが 木に咲いている花でした 思わずバイクを停めて見入ってしまい癒された時間でした 

この記事へのコメント