周年パーティーありがとうございました

kumikoです。

先日はIslands土合店の13周年パーティーに
お越し頂き、誠にありがとうございました。
皆様の楽しそうなお姿に、私も大変嬉しかったです。
手作りのパンとお菓子を差し入れしてくださったお客様、
パーティーの後、私も頂きました。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。
カウンターのお手伝いをしながら、
トランペット演奏でお店を
沸かせてくださいましたお客様、
忙しい時にグラス洗いを
お手伝いしてくださったお客様、
ギネスを注ぐのをお手伝いしてくれた
可愛コちゃん、
大野原店からお仕事前に
お手伝いに来てくださったIslandsスタッフさん、
美味しいオードブルを作ってくださいました
近所の居酒屋さんのマスター、
素敵なお花を贈ってくださいました
いつもお世話になっているお店の皆様、
そして、熱~い演奏で盛り上げてくださった
バンドメンバーの皆様、
個人的にも色々お世話になりました。
今年もとっても素敵な演奏をありがとうざいました。
そしてそして、お店に足を運んでくださって、
一緒に盛り上げてくださいました全てのお客様に、
心からの感謝を込めて
本当にありがとうございました!

この記事へのコメント